【香川】宮武うどん
2009-05-01


禺画像]
宮武うどん

かなり並びます。15人〜20人を一斉に入れて席に着きうどんを出して時間を見計らって次の15人〜20人を入れるといったシステムで入店するとまずは紙に名前と注文のうどんの種類と大きさを記入うどんがくるのを待つ間に天ぷらをセルフでとり会計はどんぶりを返して食べた天ぷらを申告する。 うどんは評判より腰が感じられず、柔らかい感じだった。 残念ながら流行っているためか味が落ちたんじゃないのと思ってしまったのは私だけだろうか?

禺画像]
写真はセルフの天ぷら

禺画像]
写真は天ぷらのちくわとレンコン 各100円
うどんはくるのに結構時間がかかったのできたらすぐに食べてしまい写真をとりわすれてしまった。注文したのはかけうどん(ひやあつ)(小)250円  ちなみに(大)は350円
[たべもの]
[香川]
[四国]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット